HOME > 日常リスト > 2010.10.25


●2010/10/25●

ミカン



ミカンは お空に旅立ちました。 5歳4ヶ月と18日でした。


夏に胸の腫瘍を取ってから、
順調に回復して元気に過ごしていましたが、
一週間ほど前から急に食欲を無くしおとなしくなってしまいました。


元気になってくれることを願って看病していましたが、
静かにそっと眠るように逝ってしまいました。




みんなー 仲良く 暮すんだよー

" 

追記

相変わらず忙しい日々を過ごしている管理人です。
パソコンに向かう時間もなかなか取れず、
ブログや掲示板への返事もできずに大変申し訳ありません。
今の状態が まだしばらく続きますので、
書き込みをいただいても、お返事はなかなかできないと思います。
どうぞご了承ください、すいません。


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク