HOME > 日常リスト > 16

3歳の三姉妹



トン950g ナン930g ベィ900g


トンは12月に入ってから
原因不明の食欲不振になり
1200gの体重が950gになって
しまいました。

体調は心配だけど
ちょっと痩せて
アゴの下のたるみが無くなり
かわいさがますますアップしました。
            はい 親ばかでーす。
コンニチハ
ワタチ ちょっと痩せちゃったの



サザエさん頭のナンは
一年間 元気だったね。
でもね
ご飯食べる時 ぶーぶー 言うし
いびきも 凄いんだよ。

相変わらず お馬さんのような
長い鼻だけど、
ちょっとプックリして
かわいくなったかな。
        へいへい 親ばかですよ。
エー ウッソー
ワタチ いびきなんか かかないよー



末っ子のベィは
今年の初めの頃は 体重600gと
細かったけど、
ご飯を いっぱい食べて
お腹が プックリ。
まあるい モルになって
かわいい かわいい。
        どうせ 親ばかだよ〜ん。
最近 おじさんが
トンちゃんばかり かまってるので
もう 遊んであげないのでシ

2002年12月


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク