HOME > 日常リスト > 2003.03.20

●2003/3/20●

ナンの成長





ナンは その昔 とある病院で 頭にハゲを作られてしまった。
その時の恐怖が トラウマ(たぶん)となり
人間には 触らせないモルになってしまったのだ。

が、しかし 
今年に入った頃からだろう
急に 馴れモルになってきた。(うれしい事だ)

人の顔を見ると
タタタッと走ってきて 「葉っぱ頂戴」 ときた。
「頭 なでちゃうぞー」 とナデナデしても
「いいよ」 とじっとしている。

しょうがないなー そんなに撫でさせてくれるんなら
と 葉っぱをそそくさと冷蔵庫から取り出す。
デレデレ・・

もしかして 作戦なのか・・ 



また ナンは りんごジュースが大好き。

葉っぱをあげる場所と
ジュースが置いてある場所は
とおーくにある。(いや それほど遠くじゃないけど)

見ていると ナンだけは ジュースを飲んで
テテテと 葉っぱの場所に行き 食べては また トトトと走り ジュースを飲みに…繰り返す。
面白い。


そして 何かと つるんでいるナンとベィ。

仲良しなのか ライバルなのか
よく解からないけど
そばにいないと 寂しいらしい。


体重測定のために 捕まえると
「きゃー 殺されるー」
と聞こえるような悲鳴を出していたナン。

大人になったのね〜


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク