HOME > 日常リスト > 2003.08.02

●2003/8/2●

ケージ 撤去



出入り口の高さ 約12cm
手作り階段付き
(写真のはちょっと古い)

みんな 入らなくなっちゃたケージ
掃除すると 全然汚れてないの

意味無いじゃん だから撤去!


犬用ケージのトレーだけ買ってきた

それと 昔買ったトイレ
当時は 大きいなと思い 使ってなかったやつを
置いてみた



右側から撮ったところ


すると どうでしょ
みんな気に入ったみたい〜
入れ替わり立ち代りで マッタリしてるよ(^−^)v

もうみんな お年寄りなのかなぁ

モモなんか ちょっと高さがあるところ入ろうとすると
ドタンバタン あー 絶対 スネ打ってるよ〜 って感じ

モモだけかと思ったら
マル子も卯助も キツそうだ


すぴー 白目剥きベィ
モモにも 丁度いいかな(^^ 


このトイレ(昼寝場所ともいう)
卯助くんも マル子も気に入って 中に入るんだけど
どういう基準で入るのかな と思って見てると
どうも 早い者勝ちらしい

誰かが すでに入ってると
空くまで順番待ちをしてるようだ おもしろいね〜


 マル子 奥っちょで寝てる〜


しかしこのトイレ なぜか ナンだけは 入らないの
どうして?




わらわら めでたし






ところが 新たに問題が・・・

右側にあるここに

入らなくなっちゃった
ここも 考えなくちゃ・・・


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク