HOME > 日常リスト > 2004.02.15


●2004/2/15●

マル子の好きなもの







春一番が吹いて 昼間暖かかった
そのせいかな
モルたちの寝る場所が
ちょっと変わってきた



モルたちは
モル部屋から とーーーい所にある冷蔵庫の前で
(うそ ちょっと離れた所)
夕飯の野菜を食べ終えると
戻ってきてコタツに入りマッタリする

これがこの冬のパターンなんだけど
今日はマル子が戻ってこない

どうしたんだろ?っと見に行ってみると
ワゴンの下で寝ているよ(^^;;

マル子はワゴンの下が大好き!
去年の夏などは
ずっとワゴンの下で寝てたっけ・・

ワゴンの下にはタオルが敷いてあるけど
でも 寒くないのか?
それだけ気温が上がってきたということかな

天気予報では また寒くなるらしい
まだまだ春は遠いか



もひとつ マル子の好きな物
ブラッシング
ブラシだと表面撫でるだけなんで
櫛でクシクシされるのが好きなの(^^

それではクシクシの映像をどうぞ


マル子のお眼々 パチクリ 分かるかな(^^;

↓写真をクリック

13秒 467k


マル子
動画だと ただの黒い物体だな(^^;;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク