HOME > 日常リスト > 2004.03.04


●2004/3/4●

すしづめモル







今日はケーブルテレビの工事に
人が来た
うちの大家さんが 電話をNTTからケーブルに変える契約をしたそうな・・


テレビのまわり 整理しといてね〜
のお達しが・・


一番に整理するのは モルだろうな
ということで
隣の部屋に 一時避難


せいぜい1時間くらいのこと
前に使ってたケージに入れときましょ
と ぎゅーぎゅーケージになりました





ちょー狭いじゃん
モモ とっても不満そう(^^;

わー
マル子も怒ってるよ(^^;;

アタチだって新聞ベリッだわさ





変だなぁ 今日は葉っぱ無いのかなぁ

ナンとベィは
卯助くんの向こうに隠れちゃった(^^;;;


コタツ布団も あげちゃって 洗濯機にポイ
洗濯機でガラガラ洗えるコタツ布団ですv

すっかりさっぱり お部屋がきれいになりました


ケーブルテレビ屋さんが帰ったのが夜8時過ぎ
モルたちをサークルに戻し
なんだか疲れちゃったわ コタツ布団明日出しましょ
と思ったのですが・・


遅いお散歩を モルたちにさせると
コタツのところに来て 不思議そうにしてる


習慣とは恐ろしい
コタツの所に来たら 潜るものと思ってるのだな
なんと 座布団の下に潜ろうとしてる(^0^)あはは



かわいそうなので コタツ布団出しました


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク