HOME > 日常リスト > 2004.06.10


●2004/6/10●

もらっちゃったョ フィーダーρ( ^o^)b



先日 えいこさんちに お邪魔した時
モモが いたく気にいったフィーダー

なんと!

えいこさんのダンナ様が 作ってくれたのです〜



あっ! これは・・・
おほほ 早速モモがやってきた


ほら
こんなに かっちょいいの (^.^)
牧草 いっぱい入るし
すごく 気に入っちゃったのねぇ 私


なんだ これ・・?
 齧るのか?



網をカジカジカジ・・

えいこさんが 言ったように
この網目じゃ 小さいのか(^^;;;





マル子も
珍しく びびらず 興味津々(^^













フィーダーが 受け入れられる日は近い!
だろう (-_-;)



えいこさん と ダンナ様
ありがとうございましたー(^0^)/


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク