HOME > 日常リスト > 2007.03.26


●2007/3/26●

何の葉っぱ?


普段 あまり歩かない道を通ったら
無人の小さな野菜売り場がありまして
(ペットボトルに 「100円入れてください」 とありました(^^)
青々した野菜が美味しそうで モルたちに買ってきました


ところが この野菜 何というのか分かりませぬ


これと



左の野菜 右はスーパーで買った小松菜

はじめはこれ小松菜かと思ったんですけどね
比べてみると全然違いました(^^;

1枚の葉を広げてみると

こんなです


何はともあれ
モルたちにあげてみました(^^



タマ どこ見てんの(^^;?



食べるかなぁ



あっ なんか不評みたい・・



じゃ こっちは



うーん
どうやらこれは気に入ったようです(^^

菜の花・・じゃないよね(^^;?


モルたちが食べなきゃ 人間が食べるんですけど
どうやって食べるのか・・
お料理苦手な私は悩んでます(^^;;;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク