HOME > 日常リスト > 2007.03.31

● 3月総集編 2007/03/31

ミカンの血尿と体重の変動


気分は いいでちゅ

9日に、血液検査、エコー、レントゲン検査を行なう。
結果は、特に異常なし。
ただ少しガスが多め。

ミカン、なぜかこの日を境に体調が回復してくる。
赤っぽい染みは、見当たらなくなった。
体重も上がり始め、1000gを超えた。
お腹の張りもそれほどなく、
食べる量も増えて、様子も元気。
いろんなものを齧って、イライラしてた感じも無くなる。
良かった良かった(^^

 


チーのおハゲ


なに?

もう治ったろうと、少し気を緩めたら、再びカサカサッとしてきた。
気温が高くなってきて、皮膚病も活気を戻してしまったのだろうか(-_-;)
一度洗ってあげましょ と初めてのお風呂に入れる。

シャンプーでゴシゴシしてる時は、キュィキュィいっていたが、
お湯につけると、じっとして気持ち良さそうに見える(^^
皮膚病はしつこいね。


早く お背中流してでちゅ

 


タマの鼻と咳
鼻のブーブーは、たまにいってる。
太ってるせいかしら(^^;
咳は出なくなった。

タマの鼻の先に、ポチッとあるんだけど、取れそうで取れないの。
前に無理矢理取って、血が滲んだ事があるから、無理に取るのはやめときましょ、怒られちゃうからタマに・・(^^;


アタチは健康なんでち

タマの歯
28日に前歯の欠けを発見。
少しだから、すぐ揃うだろう。

  
歯が欠けちゃったけど、こんなに食べれるでち、モグモグ・・・

 


タマとミカンとチー


後ろ姿はまだ小さいチー(^^

チーはもうすぐ1000gになりそう(^^
ミカンの体重が減った頃、ミカンを超しちゃうかなぁ と思ったけど、
ミカンが盛り返したので、まだ順位は変わらず。
来月はどうだろ(^^


ヴ〜  ヴ〜

ミカンは、少し変わった。
チーとは、相変わらずライバルなんだけど、ミカンに少し余裕が出てきたみたい。
人間との距離も縮まった気がする。
一皮剥けて、大人になったかな(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク