HOME > 日常リスト > 2007.04.07


●2007/4/7●

ポン


ポンでちゅ 体重97グラムでちゅ


「ポン」といいます(^^
チーからの流れでポンです
次に新しい子が来たら カン となるもよう・・
分かる人には分かるかな(^^;;


アビシニアンのトリコロール つまり三毛ちゃんですね(^^
女の子 推定生後2週間 なんと97g


例によって ペットショップをウロウロしていると
生まれたてのような小さな子たちがチョロチョロといっぱい
みんな三毛ちゃんで イングリッシュとアビシニアン
ちょっと探してた子と違うけど この毛並み
チビやナンに似てるなぁ とお迎えしました(^^


ニコニコ顔で家に帰ってダンナに報告

「モル増えたよ♪」
と ポンを見せると
「・・・かわいくない」 とダンナ

・・・・・・

んまぁー なんて!


ダンナの好みじゃないかも・・とちょっと思ったんだけど
そんな あからさまに!
こんなに小さくて可愛いじゃないよ (`ヘ´)フン


とか言いつつ
「あの かわいくないやつ どうしてるかな」
などと しょっちゅう覗きに行ってるダンナ
やっぱ かわいいんじゃん(`∇´)ケッケッ



それにしても 97g・・・
家に戻ってから しみじみ見ると
小さい・・・
ちゃんと育つのかしら・・・
チーも ミカンも 家に来たときは200g超えてたし・・・
ちょっと心配になってきちゃった(-_-;)
小動物用ミルクを飲ませてみたりして・・


ミルクは少し飲んだけど すぐ いらない だって
葉っぱをあげると まあ良く食べる事(^^
牧草もね ほそーいのを1本咥えて
チマチマチマと ちっとづつ食べてる
小さい体なりに食欲いっぱいで元気
これなら大丈夫だな と一安心(^^



ピンクの入れ物に入れたまま
タマ ミカン チーの様子を見てみました
タマ まったくのスルー(^^;


ミカン 気になる〜(^^


チーもね ごあいさつ(^^


ミカン とっても気になる〜〜


タマ やっと気付いた(^^;

これからみんなと直接ご対面
仲良くなれるといいな(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク