HOME > 日常リスト > 2008.03.25


●2008/3/25●

ポン 1歳


葉っぱ なんでも大好きでちゅ


最高体重は1162gを記録
おねーしゃんたちに 教育的指導を受けてフルフル震えていた ちびちびポンは
元気に陽気に大きく育ちました(^^


ポンは めげない子
強いおねーしゃんたちに囲まれてるから
いちいちめげちゃいられないね(^^


ご飯の時は
タマねーしゃんを中心に ミカン チー と並んでいるから
間を縫って 葉っぱにありつく
時には おねーしゃんの食べてる葉っぱを奪ったりして
逞しくなったね〜(^^



得意技は 逆立ち

えー! 逆立ち(^^;???・・・

一度 間違えて コタツの中から逆さに抱き上げた時
全然平気な顔で おとなしくしてたから
お腹持って 「逆立ちだよー」 としたら
手をついて 進み始めた(^0^;アララ



もしかして みんなするのかな(・・?と
試しにミカンにやってみたら 大暴れして大変(←ンなことすな(^^;)
嫌われたら困るので
タマやチーには試してないけど
この行動は やはり珍しい(^^?


人間との距離も日々近づいて
トコトコそばまでやってきて 物欲しそうに見上げてる(^^
ちょっとは 触らせてくれるけど
まだまだだなぁ(^^;
早く いっぱいナデナデさせてくれるといいな(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク