HOME > 日常リスト > 2008.03.31
● 3月総集編 2008/03/31
  

  

ちょっと ウエストも測ってみました
ヒザに乗せてリラックスしてる時 お腹の一番太いところ
(それほど正確に測れないので、だいたいです(^^;)

タマ34センチ、ミカン30.5センチ、チー30センチ、ポン34センチ

あれ ポンがタマのサイズと一緒(^0^;
ポン まんまるだもんね〜




チーとタマだと タマが一回り大きい
 

チーは
少し反抗期なのかも…

おねーしゃんたちが来ると追い出されちゃうから、早く食べなくちゃ
食べ物の好みも変わったようで、前のようにリンゴやジュースを貰いに来ない。
よそよそしい感じもするし…さびしい〜。
チーはやきもち焼きなんで、「アタチが特別じゃなきゃヤダ」とか思っているのかもしれない(^^;
少しベタベタに可愛がってあげよう(^^;;
 


もしょ もしょ もしょ
何の会議ですか(^^;?
 

タマの体重が1400g超え

この入れ物 ちょっとキツイでち
一回だけど、とうとう超えたねぇ〜(^0^;
よく食べてるから。水も良く飲むし。よく寝て、よく出してる(^^;
重いせいかな、タマが走ってる足音はパタパタとよく聞こえるんだ。

先月、毛が抜け変わって、毛並みもつるつるのいい感じになった。
健康優良児だね(^^



この牧草おいしいでちね
久しぶりにUS産一番刈りの牧草
今までのカナダ二番刈りが飽きたみたいなので変えてみた
よく食べる(^^
 

ポンは1歳に
そしてポンもまた健康優良児(^^
体重はもう少し上がるかな。

ポンお気に入りの場所で寝てる、お鼻が見えてるよ(^^

うーん なんか用でちゅか
あっ 起しちゃった(^^;



リンゴもらったでちゅ
 

ミカンは
甘えんぼになった。
チーがライバルになって(ミカンが勝手に思ってるだけなんだけど)、クールだったミカンはどっかへ行ってしまった。
そばに寄ってくるのは一番だね(^^

ジュース 待ってるから



チーとミカン
こんな風に並んで食べてる時は
仲良しに見えるのだけど(^^
 

葉っぱを食べてる時に触らせてくれるのはタマとミカン。
チーとポンは、まだ逃げる。
やっぱ2歳にならないとダメかな(^^;

3月15日撮影

≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク