HOME > 日常リスト > 2009.08.31

● 8月総集編 2009/08/31




このあと ロンはどんどん後退りして奥に行っちゃう(^^;

 





天国に逝ってしまったポン。
ミカンはお散歩に出かけると、いろんなとこ覗いて 「ポンいないなぁ」 という感じだった。
ロンなどは、「ポンねーちゃんのこと人間が連れてっちゃった!」 とでも言いたげに、一時こちらを警戒していた。
困ったわね…。
それでも少しづつ、ミカンとロンの2モル暮らしに慣れてきたようだ。


 



ミカン
元気。

ホントは子モルの面倒は見たくないのだろうけど、いや実際見てないんだけど、ロンが頼ってくるので、しょうがなく付き合ってるようなところがある(^^;
ミカンからすればロンは孫みたいなもんでしょ。

ちょっと心配なのは、かたのコブ(表皮のう胞)。
脂肪が溜まったら絞り出してもらってるのだけど、ちょっと大きくなってる気がする。
4歳という年齢を考えると、手術というのも心配なのだけど、やはり取ってしまった方がいいのかな…と思う。




脂肪絞り出すとき、センセ 痛くするからつい鳴いちゃうでちゅ


 



ロン
とても元気。

わりと活発な子だ。
一人運動会をよくしている。

また、ちょっと冷たいミカンねーちゃんのことも、一生懸命立ててる。
お散歩にミカンがなかなか出てこないと、ミカンのこと何度も促して、「早く行こう」と言ったり、
途中まで先に行き、振り返りミカンが来るのを待ってついていくなんてこともある。

それとよく鳴く子でもある。
大きく通る声で鳴く。
これほど鳴く子は、ひさびさだ。
大人になっても、鳴いてるかな(^^




お腹空いたら、そりゃ鳴いちゃうでちゅよ


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク