HOME > 日常リスト > 2009.12.05


●2009/12/05●

ポチ 登場


よ よろちくでちゅ


新入りです。体重313gの女の子。台湾出身です。
「ポチ」と名付けました。
理由はこれ↓



頭に白いのがポチっとあるから(^^

・・・・・・・・・

ある日何気なくネットでペットショップの子たちを見てた時
この子を見つけました。


ショップのおねーさんがネットに出してた写真をくれました

あらぁ チーの子モル時代にソックリ!
ロンの妹にいいかも と早速問い合わせの電話を。
女の子であること確認し、
いそいそお店に出かけました。

一色モルだと思ってたのですが、
実際見てみると、茶色地に濃い茶の柄が入ってました。
チーとは違った(^^;

でも、元気よく走り回り、可愛いので、
この子がロンの妹と決めました(^^

濃い茶がアグーチ毛色。
4つ子のトンみたいな子です。



まずはピンクの入れ物からお目見え〜。



なになにのミカンとロン。
それまでチョコンと固まってたポチもふにふに動き出した(^^



そしてヒザの上でご対面。



子モル嫌いのミカン。
さすがに4歳半にもなれば苛めることはなさそうだけど、
特に関心も示さない(^^;




ロンの目が マジっす(^^;

ポチと並んだら、ロンが巨体だったのでビックリ!
ロンは育ちが遅くて小さめね なんて思ってたのだけど、
いやいや 大きかったです(^^;



さてと モル部屋に入れてみます。






早速 歓迎の追いかけっこが(^^;

きっとロンはポチと仲良くするでしょう…と願う(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク